そ〜ゆ〜日

雨ですね☔

久しぶりに潤いある空気に包まれてお肌はどこかほっと一安心(*ˊ˘ˋ*)
 
こんにちは!あさ美です。
 
昨日はお散歩日和でしたね🐾
ほぼお休みだったので大井町線沿いを散歩しながら
等々力渓谷をのぞいてみたり👀(今は下に降りられないのですね。。)
九品仏で紅葉を楽しんだり
自由が丘で趣あるカフェで語りつくしたり☕*°
いつも休日はゴロゴロするのですが、なんだか盛り沢山なお休みになりました😊✨
 
ところが今の私は転機に差し掛かっているので頭の中はワクワクとタスクでいっぱいなようで…🤔💭
 
 
今朝、電車に乗る直前に「携帯忘れた!」と思い半分引き返したところでポケットにある事に気付いたり、
ポーチに入れておいたナッツ達が袋が切れて漏れ出していたり、、
「あ〜今日はそ〜ゆ〜日なんだなぁ」と思っていたら、
今朝ヨガを御一緒した方々も忘れ物して取りに戻ったり、反対の電車に乗ろうとしたり🚃𓈒𓂂𓏸
 
 
みなさ〜ん!
今日はきっとそ〜ゆ〜日ですよー‼️(笑)
 
 
日々のルーティンの中にいると何気なく流れていく時間ですが、
今日はいつもより丁寧に過ごし🎶
いつもの道も意識して歩いてみたり🌿
お食事も味わって食べてみたり🍴😋🍴
そうしたらこんなお天気の中でも
もっともっと彩りある時間になるに違いありません👯‍♀️✨
そして忘れ物もしない事でしょう🤣
 
 
それでは皆さん、今日も元気にいってらっしゃい👋
 
 
あさ美
◆武蔵小杉
(月)9:15-10:30 リフレッシュヨガ
 
◆町田
(金)19:00-20:00 週末リセットヨガ

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ