コツコツ

こんにちは!

インストラクターちひろです。

今月から金曜日夜に西小山にてナイトフローを担当させていただく事になりました。

呼吸のリズムと共に動きながら、バランスを取るポーズなので集中力を高めていきます。

その後は長めにゆっくりクールダウンし、

リラックスした週末を過ごせるようお手伝いさせていただきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願い致します。

そして、私がいつも心に留めている言葉を本日は紹介させていただきたいと思います✨

マザーテレサの言葉で

「小さなことに誠実でありなさい。そこにあなたの強さが宿るのですから」

というものです。

ヨガの練習も小さな動きをコツコツとする事が多いですが、

必ずやった分身体に筋肉や柔軟性がついていきます!

少し疲れた時につぶやいたりしています。

ヨガをされてる皆様はもうこの言葉が勝手に体が知っているという感じだと思いますが、

好きな言葉なので紹介させていただきました。

皆様と一緒に練習できる日を楽しみにしております✨

ちひろ

 
■スタジオOJAS ホームページへ