有名な温泉地も、もちろん魅力的だけど!

こんばんは。

川崎と西小山でレッスンを担当している、ゆきえですニコニコ

 

 

はやいもので、1月もラストですねダッシュ

 

 

 

先月のブログで

 

2024年はどんな年にしたいですか?

ぜひその目標を『手でノートに書く』ことをやってみてくださいね鉛筆

 

ということを書かせていただきましたが、

みなさんどうでしょうか!?

 

 

 

1月に立てた目標、、、、忘れたタラー

 

なんてなってないですよね指差しはてなマーク

 

 

 

目標が叶わない人の一番の理由は、

立てた目標を忘れるからびっくりマーク

だそうです。

 

 

 

その点、目標を手書きした場合の方が

より記憶に残りやすいのと。

 

しかも、よく目にする手帳などに書いておけば

いつでも見返すことができるので、より

意識しやすいという利点があります。

 

 

 

 

私は、2024年は自分ケアもしっかりやる!

と決めていまして。

 

 

 

それにとてもオススメなのが、近場の温泉温泉

 

 

 

川崎には、源泉掛け流しの温泉が結構あるんですよね飛び出すハート

 

先日も家から40分ぐらいのところにある温泉に行ってきました。

 

 

 

露天風呂もあるのですが、

冬の露天風呂って、浸かっている肩から下は熱く、

頭部は冷えて冷たいアセアセっていうのが

私は結構好きですデレデレ

 

 

 

寒い時期は、筋肉も固くなりやすいけど

芯から温まると心も体もほぐれますねニコニコ

 

 

 

ではでは

またスタジオでお待ちしていますねスター

 

 

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日

17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

 

ゆきえ雪だるま

 

■スタジオOJAS ホームページへ