皆さんこんばんは、よしこです
暑くなって来ましたねー
ご存知の方もいらっしゃるかもですが
子供の頃から汗かきの私は
ボニーテールの先から汗が滴り落ちる...
しかし、いつもと同じことをしても
汗をかくとやった感が出て
その後の飲食の権利が発生
この時期それがちょっと嬉しい♪
暑さの中でも
結構歩いてます!
道端にはこんなネジネジが
自然は元気いっぱい!
私達も暑さも楽しめたら
素敵ですね🌟
今月のリンパマッサージのテーマは
「熱のこもらない身体に🍉」です!
暑さも楽しんでいきましょう🍧
■スタジオOJAS ホームページへ
