私的  なりわい

7月もいよいよ終わりとなります。

またまた歌舞伎を観に行きました

ゆかです。

今回は團十郎さん(元海老蔵さん)

主演でございました。

久々に拝見いたしましたが

んまぁーーーーなんと華やかな!

なんと色気のある!なんてスターさん!!

一緒に行った友人と

一瞬で心奪われ

舞台そのものも 大満足どころか

どぅあい満足😊💖✨

やはりその方が生業としている場所で

その方を拝見するのが1番ですね!

【代講情報】

8/6()

12:15 西小山 ヴィンヤサ フロー

ひろこ先生

15:00 武蔵小杉 ヴィンヤサ フロー

ようこ先生

お二方とも毎週入れ替えでお会いしていて

ヴィンヤサ っぽい身体を持った方々です😊

つまりは、お二方の生業とも言える

スタイルがヴィンヤサ なのかも!?

ぜひぜひご参加くださいませ〜🙌🏻💓

今月もありがとうございました(><)

ゆか

クリパルヨガ

日曜日 

12:15 西小山

15:00 武蔵小杉

月曜日

19:00 武蔵小杉

 

■スタジオOJAS ホームページへ

今年の夏は

こんにちは

ヨガインストラクターのyukieです。

7月から川崎スタジオでレッスンをさせていただいております。

まだまだ受付業務にわたわたすることもありますが、皆さまお優しく穏やかな雰囲気の中で楽しくレッスンさせていただいております🧘‍♀️

連日暑い日が続きますが、去年とは少し違う雰囲気で今年はどこかに出掛けたい

何かやりたい!と思われる方も多いのではないでしょうか??

私は2014年にインストラクターの資格を取得したのですが、

そういえば私も朝から暑い中スクールに通っていたなぁとふと思い出しました🚃

私がヨガインストラクターを目指したのは、今年中1になった息子が産まれてしばらく経った頃でした。

産後ヨガクラスに参加したりしていたこともあり、何となく気づかないうちにヨガ用語に触れていたからなのか、

ある日の朝起きた時

サンスクリット語、、、

アーサナ、、、

など

何故か知らない言葉が何個かふっと頭に浮かんできて

調べてみるとヨガにまつわる用語などでした。

夢で見た事って何故か一瞬

現実に起こった事のように思ってしまったり強く印象づけられたりしますよね。

単純な(当時ちょっと育児疲れだった笑)私は、もっとポーズ以外の事も知りたい!と

すぐにヨガインストラクターの道を目指す事にしました。

そういえば、その頃は将来子どもに何か頑張っているママの姿を見せたい

と漠然と何かを探していた時期でもありました。

ヨガインストラクターになろうと決意してからは、すぐにスクールを調べたり

自分でも行動力だけはあったなぁと思います。

特にこれといった特技もない私でしたが、

知りたい!始めたい!と漠然とした思いがあった時に深く考えずに目指したインストラクターという仕事やヨガが私の生活の大半をしめているのも

不思議なご縁を感じています。

世の中の制限や縛りが強くあった去年までは色々な事に躊躇するシーンも少なからずあったかと思います。

今年は去年より、何となく清々しく活気のある空気感の夏になりそうですね😊

みなさんのやりたい事や出かけたい思いが満たされるような素敵な夏になりますように🫶

まだまだ暑い日が続きますが、皆さま

ご自愛くださいませ🙏

毎週土曜日 9:00〜10:00 ハタヨガ 

 

 

ファストヨガ川崎にてレッスンを担当させていただいております。

 

みなさんにお会いできる日を楽しみにしていますね。

 

yukie

 

■スタジオOJAS ホームページへ

代行のお知らせです

おはようございますニコニコ

インストラクターまさこです

7/29土曜日

青葉台 9:30〜10:45 ハタヨガ みちこ先生

川崎 13:00〜14:00 ハタヨガ→ Odaka yoga(エナジーフロー) あきよ先生

武蔵小杉 16:00〜17:00 ハタヨガ→ Odaka yoga(エナジーフロー) あきよ先生

8/5土曜日

青葉台 9:30〜10:45 ハタヨガ みちこ先生

川崎 13:00〜14:00 ハタヨガ みちこ先生

武蔵小杉 16:00〜17:00 ハタヨガ みちこ先生

連日の代行で申し訳ありません

みちこ先生や、あきよ先生のレッスン

楽しんでください🙏😊

先日行った、ミヤシタパークには、

ドラえもんを始め、色々なキャラクターのオブジェがありました。

パーマンとか、懐かしい!

のび太は安定のスタイル指差し

のび太はこうなくちゃね!

今日もゆるりとリラックスしてお過ごしください。

またスタジオでお会いしましょう〜パーニコニコ愛

 
■スタジオOJAS ホームページへ

暑い日は胃腸をケア✨

みなさまこんにちは!

やっと梅雨が明けて湿度は落ち着いた感じがしますね✨

 

私は湿度でずっと汗をかいていたので肌がとにかく荒れました。

そして食欲が落ちたので、痩せてラッキー!と思っていましたが、

どうやら胃腸が疲れているようで肌荒れはそこからきている様です。

友人もどうやら同じ症状の人が多いようです。


そんな中、一番暑いと思われるような日にアメリカのハンバーガーを求めて遠出してきました。

 

昔は料理にパイナップルが入ってることが苦手でしたが(酢豚等)、

アメリカ生活4〜5年目にて美味しいパイナップルが乗ったハワイアンピザを食べたことをきっかけに大好きになりました。

ハンバーガーは絶対パイナップルバーガー派です。

これがアメリカから来たお店にしかなかなか無いのです、、、!

 

食欲がなかったという話が嘘みたいな話を掲載してしまいましたが、

暴食と絶食を繰り返してお腹が疲れてしまった様です。

 

なので今日はお腹のマッサージをクラスに取り入れてみました。

夏は内臓のケアも含めた内容をさせていただけたらと思いますので、

またお時間ありますときにお待ちしております。

 

元気に楽しい夏を一緒に過ごしましょー!

 

■スタジオOJAS ホームページへ

夏のスイーツ✨

こんにちは

インストラクターのまこです。

連日、すごい猛暑ですね

内臓を冷やすのは良くないとわかっていても、冷たいものが美味しい季節

先日食後のデザートでいただいた

【めでたい焼きパフェ】

 

外カリカリ、中モチモチの熱々鯛焼きと抹茶アイスと餡子。

サイコーに染み込みました😋

でも本命は

【手作り小豆バー】

硬〜い小豆バーを食べる息子の、しかめっ面が面白すぎました。

それほど硬いけど食べたいが勝ってる✨

甘さ控えめでリピート決定です。

でも次回はカキ氷かな?

皆さんも美味しく楽しい夏を過ごしてください🤗

毎週水曜日

青葉台

10時30分〜11時45分

ピラティス&リラックス

7月よりスタート✨

毎週金曜日

武蔵小杉

14時30分〜15時45分

ピラティス&リラックス

ピラティスとリラックス系ヨガでバランスを整えていきましょう。

レッスンのご参加、心よりお待ちしております。

まこ

 

■スタジオOJAS ホームページへ